SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は
久しぶりに美容院へ[美容院]

カットとカラーを終えた後
ついでに買い物をして帰宅[家]

お昼はお安くなっていた
合鴨のつくねを使って
一人鍋を楽しむことに[ひらめき]
B6534D8F-5C73-40F4-8B88-94922C8C9628.jpeg

食後はチョコレート効果をデザートに
コーヒーを飲みながらちょっとゆっくり[喫茶店]
78CF57D8-31D9-4A82-95F8-82C6279D753E.jpeg

夕方に生協ついでに立ち話をしていたら
蚊にかまれまくったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

もう10月だというのに
まだ蚊がたくさにるなんてびっくりです[目]

10月3日は、「癸酉」の日です。

奉仕の気持ちを持つと良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 2

横 濱男

日中は夏日になっちゃいましたからね。
毎日30℃位あります。
by 横 濱男 (2019-10-03 09:13) 

Take-Zee

こんばんは!
どうも蚊たちには好かれるようで、表に
いると刺されまくります・・
 手足が痒くて仕方がないです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2019-10-03 17:55)