SSブログ

結局。 [日記]

\スポンサーリンク/






35度を超える暑さだった昨日は
15時頃に雷が鳴り始めて雨雲が近づいているからと
6時間目を中止して次男が帰って来ることに[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、雨は降ってこずでしたが
雷のせいにして買い物に出掛けるのは
やめておくことにしました[雷]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_3269.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_3267.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3272.JPG

買い物に出掛けなかったので
レモンがなくポッカレモンを入れて
レモンサワーにしたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

9月11日は、「辛亥」の日です。

思考力がアップする日です[かわいい]

今日は少し気温が下がって
過ごしやすくなりそう[わーい(嬉しい顔)]
これぐらいの気温が続くといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

\スポンサーリンク/




nice!(63)  コメント(3) 

nice! 63

コメント 3

旅爺さん

暑い日にカレーやサラダは美味しいですね~( ^o^)ノ
ご次男さんも喜ばれたでしょう。
当地は34度の猛暑の後は物凄い豪雨と雷雨でした。
by 旅爺さん (2019-09-11 07:02) 

Take-Zee

こんにちは!
暑い日に辛いカレーを汗かきながら
食べて暑さを吹っ飛ばします!!
(美味しそうですね!)

by Take-Zee (2019-09-11 13:21) 

横 濱男

毎日、雷雨注意報が出てます。
そういえば、カレー暫く食べてません。。
by 横 濱男 (2019-09-11 19:26)