SSブログ

久しぶりの。 [日記]

\スポンサーリンク/






給食が始まって
久しぶりの一人の休日だった昨日は
朝からゆっくり買い物へ[車(RV)]

久しぶりなので
ショッピングモールでいろいろ見回っていたら
あっという間に時間が過ぎて14時過ぎに[どんっ(衝撃)]

サッと食べられそうなものを
見つけたので買って帰ることにしました[るんるん]
IMG_3235.JPG

レンジで3分温めるだけで
豚肉の蒸ししゃぶ完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_3236.JPG

一人ランチを楽しんだ後は
糖質オフのアイスをデザートに
コーヒーを飲みながらちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_3237.JPG

雨の予報だったのに
まったく降らなかったなぁ~と
思っていたら、学校が終わる頃に雷雨に[がく~(落胆した顔)]

1時間が経過しても雷が止まず
「引き渡しに切り替えますので
迎えに来てください」とのメールが来て
学校まで次男を迎えに行くことに[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで
夕方からはバタバタと
一日が過ぎて行ったのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

9月5日は、「乙巳」の日です。

何かを極めるのに良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 5

タンタン

おはようございます。
島は1日中晴れてましたよ^^
by タンタン (2019-09-05 07:40) 

ミィ

私ならそのまま外で食べちゃうか、できてるものを買ってきてしまうけど
簡単とはいえ、調理して食べてるのがエライ!
by ミィ (2019-09-05 10:01) 

Take-Zee

こんばんは!
え・・夏休みが終わって新学期にもう
給食が始まるんですか?

by Take-Zee (2019-09-05 17:59) 

raomelon

昨日の雷雨はすごかったですねw
神戸は晴れていたのに、高速に乗ったら豪雨
洗濯物は全滅でした(;´Д`A ```
by raomelon (2019-09-05 21:15) 

横 濱男

ここのところ雷が多いですね。
なんだか梅雨明け頃みたいな空模様です。
by 横 濱男 (2019-09-05 21:57)