SSブログ

グッタリ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
ぐんぐん気温が上昇して
エアコンの表示は32度に[どんっ(衝撃)]

仕事を終えた後
ちょこっと買い物に出掛けたら
暑くてグッタリするほどでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_3232.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_3231.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3234.JPG

そろそろ秋服を楽しみたいのに
まだしばらくはおあずけになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

9月4日は、「甲辰」の日です。

守りより攻めの姿勢が良い日です[かわいい]

今日は曇りと雨の予報なので
ちょっとは涼しくなるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 2

viviane

曇天続きでしたが~やっと晴れました!お洗濯山盛り!
by viviane (2019-09-04 10:51) 

Take-Zee

こんにちは!
ダイコンサラダがシャキッと美味しそうですね!
今日は最高気温25~6度で涼しくなってます。

by Take-Zee (2019-09-04 14:25)