SSブログ

夏休み最後の夜だから。 [日記]

\スポンサーリンク/






夏休みの最終日だった昨日は
2学期の持ち物の準備も終わって
いつも通り来週分の食材の買い出しへ[車(RV)]

午後からは次男のゲームに付き合わされて
あっという間に時間が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
手作り餃子にしました[レストラン]
IMG_3223.JPG

食後はいつものアイスとレモンサワーでちょっとゆっくり[バー]
IMG_3224.JPG

「夏休みも最後だから花火したい~」
という次男の希望で花火をして
夏休み最後の夜が過ぎて行ったのでした[夜]
IMG_3222.JPG

9月2日は、「壬寅」の日です。

明るく積極的に行動すると良い日です[かわいい]

今日から次男は二学期[ぴかぴか(新しい)]
先週から学校が始まっていた長男は
お弁当が始まるので
今から久しぶりのお弁当作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(70)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 5

タンタン

うちの娘も今日から学校です。さっき家を出ましたけど心境やいかに^^;
by タンタン (2019-09-02 07:29) 

viviane

手作り餃子で夏休みの〆ですね^^
焼きながらいただく餃子は最高です!
新学期、今年も残り4ケ月・・・頑張りましょう!
by viviane (2019-09-02 11:02) 

Take-Zee

こんにちは!
わ~!すごい量ですね!
食べ盛りの男の子ならばペロッと食べて
しまいますね!

by Take-Zee (2019-09-02 11:22) 

ミィ

お疲れ様です!
うちも同じ日にスシロー行ってましたw
by ミィ (2019-09-02 14:01) 

横 濱男

餃子46個・・・数えちゃいました。。
by 横 濱男 (2019-09-02 18:55)