SSブログ

セミファイナルへ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






心配していた長男の全国大会も
無事に開催されてセミファイナルへの進出が決定したようです[ひらめき]

もう少し近くなら応援に行きたかったなぁ~というところ[あせあせ(飛び散る汗)]

とはいえ、こちらはこちらで
次男のピアノ教室もあり
朝からバタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食、
次男の希望でスガキヤのラーメンに[ひらめき]
IMG_2896.JPG

普段4つの卵を同じ時間で3つだけ茹でたせいか
黄身がまだ固まっていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2897.JPG

夕食後に次男が録画していた
サマーウォーズというアニメ映画を見たのですが
あまりアニメが得意でない私にも見応えがあって
なかなかおもしろかったです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

7月21日は、「己未」の日です。

貯金を始めるのに良い日です[かわいい]

今日は家の10年点検があるので
ササッと家の片づけをしようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 3

タンタン

サマーウォーズは私も観てましたけど、途中でダウンしてしまいました^^;
by タンタン (2019-07-21 08:28) 

横 濱男

ゆで卵・・・半熟の方が好きかな。。
by 横 濱男 (2019-07-21 14:14) 

ミィ

セミファイナルへ進出おめでとうございます♪
サマーウォーズは前に見たけど、なかなか面白かった記憶があります^^
by ミィ (2019-07-21 20:52)