SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






連休最終日の昨日は
雨ではない予報だったので
厚めの布団を片付けてしまおうと
朝から布団を干してカバーを洗ってと
なんだかんだ大忙しでした[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望で久しぶりに天下一品へ[レストラン]
IMG_2871.JPG

家に帰ってから、いつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2872.JPG

そういえば天下一品に今日をもって「ネギ多め」の
サービスが終了するという貼り紙が[目]

ネギ抜き希望の長男を除いて
「え~!」とショックを受けたのでした[もうやだ~(悲しい顔)]

7月16日は、「甲寅」の日です。

積極的に物事を進められる日です[かわいい]

連休も終わってホッと一息ですが
今週は終業式前の懇談会が
小学校と中学校でそれぞれあり
かなり忙しくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(75)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 3

raomelon

「ネギ多め」のサービス終了はザンネン(^^;
もうすぐ夏休みですね!(^^)!
by raomelon (2019-07-16 10:09) 

横 濱男

ネギ多め・・・続けて欲しいですね。
なんで止めるんだろう。。
by 横 濱男 (2019-07-16 19:01) 

ミィ

ネギ多め美味しそうなのに、残念でしたね。
懇談会が終わったら夏休みと、何かと忙しくなりますね><
by ミィ (2019-07-16 20:46)