SSブログ

完成♪ [日記]

\スポンサーリンク/






最近、次男がマインクラフトに
ハマっているのですが
そこへMODというプログラミングされたものを
どうしても組み込みたいというので
朝からおれをひたすら手伝わされることに[ふらふら]

私の作業中に次男は長男が修学旅行のお土産に買ってきた
ワンピースのパズルを完成させていたので
糊を塗って額縁を付けて仕上げました[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2870.JPG

そんな昨日の夕食は、
ホットプレートでプルコギを作ることに[レストラン]
IMG_2865.JPG

撮り忘れたけれど
追加で焼うどんをしたのも
なかなか好評でした[わーい(嬉しい顔)]

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2868.JPG

連休2日目はひたすら次男の用事に
振り回されていつも以上に疲れました[あせあせ(飛び散る汗)]

7月15日は、「癸丑」の日です。

ゆっくり過ごすと良い日です[かわいい]

今日は長男の部活がお休みなので
いつもよりゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 2

タンタン

ボリュームたっぷりのプルコギ美味しそう♪
今日は天気良さそうですよ^^
by タンタン (2019-07-15 08:41) 

ミィ

家の息子もマイクラ好きですよ。
私はさっぱりわからないので、手伝えないですが(^^;
パズル立派ですね!
by ミィ (2019-07-15 18:29)