SSブログ

すぐ近所なのに^^ [日記]

\スポンサーリンク/






朝は雨が降っていなかった昨日は
洗濯を外に干して買い物へ出掛けたのですが
買い物を終えて外に出たら雨が降った跡が[がく~(落胆した顔)]

これはまずいと急いで家に帰ったら
すぐ近所なのに家の近くは
降っていなかったようでセーフでした[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
半額になっていた横綱ラーメンにしました[レストラン]
IMG_2861.JPG

食後は生協のぱくぱくパーティーをすることに[ひらめき]

今回初めて参加した企画なのですが
ちょっとしたアンケートに答えるだけで
このセットを無料で頂けるという素敵な企画[るんるん]
IMG_2862.JPG

セットに付いていた
紅茶パウンドケーキは
生クリームを添えて食べてみたら
とっても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2863.JPG

夜は長男の勉強に付き合わされて
あっという間に連休初日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

7月14日は、「壬子」の日です。

次に向けて準備をするのに良い日です[かわいい]

今日も長男は朝から部活へ[ダッシュ(走り出すさま)]
今のところ雨は止んでいるので
このまま降らないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(65)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 5

タンタン

島は昨日の夕方から大雨でした。
今は止んでますけどどうなるんかな^^;?
by タンタン (2019-07-14 07:28) 

ミィ

洗濯もの、無事でよかったですね^^
昨日は関東も曇り予報だった気がしたんだけど
午後から雨が降り出しました。
洗濯もの中に入れて行ってよかった(^^;

by ミィ (2019-07-14 12:40) 

旅爺さん

最近は雨模様の日が多いので洗濯も買い物も空をみながらですね。

by 旅爺さん (2019-07-14 17:27) 

横 濱男

雨の境目ってありますね。
ここは、降ってないのに近場では降っている。。
洗濯物が助けりましたね。
これは、普段の行いがいいのかな。。
by 横 濱男 (2019-07-14 19:20) 

raomelon

生協のぱくぱくパーティー、素敵な企画
コープしがだけなのですね…残念だわ(^^;
by raomelon (2019-07-14 23:04)