SSブログ

複雑な感じ。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から雨だった昨日は
窓を開けているとちょっと寒い
でも窓を閉めるとちょっと暑い
という複雑な感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
チキンカツと自家製ポテトチップスと[次項有]
IMG_2836.JPG

おじゃこをのせた冷奴にしました[レストラン]
IMG_2835.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2837.JPG

夜は窓を開けていたら
寒いぐらい涼しくて
寝る少し前に閉めておいたら
ちょうど良くとっても気持ちよく眠ることができました[わーい(嬉しい顔)]

7月12日は、「庚戌」の日です。

頑固になり過ぎないように注意が必要な日です[かわいい]

今日が終わったら連休なので
あと一日何とか頑張りたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(68)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 2

ミィ

湿度が高いのと更年期のせいからなのか
寒い~と思ってたら急に暑くなって汗が出たりしてます(^^;
by ミィ (2019-07-12 11:31) 

横 濱男

湿度が高いと部屋の温度調節が難しいです。
油断して、風邪引かないようにしないとね。。
by 横 濱男 (2019-07-12 16:18)