SSブログ

糖質オフ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






仕事が休みだった昨日は
ネットで見ていいなぁ~と思った
GUのワンピースを試着しに行ってみたのですが
素材もデザインも思っていたのとは違って購入を断念[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくショッピングモールを
ウィンドウショッピングしいたら
「これは!」というワンピースを発見[ひらめき]

やっぱり実際に見てみるのが一番だなぁと
実感したのでした[わーい(嬉しい顔)]

お昼は気になって買ってみた
糖質控えめのこんにゃく麺を食べてみることにしました[ひらめき]
IMG_2831.JPG

サラダチキンをパパッとのせて
あっという間に完成[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2832.JPG

付属の胡麻ドレッシングを掛けたら
こんにゃくのニオイも気にならなくなりました[わーい(嬉しい顔)]

食後は糖質50%オフのアイスを食べつつ
コーヒータイムを楽しみました[喫茶店]
IMG_2833.JPG

初めて糖質オフのアイスを食べてみたのですが
普通のアイスと変わらない感じで
また食べたいと思うお味でした[わーい(嬉しい顔)]

7月11日は、「己酉」の日です。

現状維持が良い日です[かわいい]

今日は朝から雨[雨]
シトシトぐらいだといいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

横 濱男

糖質オフ・・・味が変わらないんだね。。
少し変わるのかと思いました。
by 横 濱男 (2019-07-11 18:05) 

raomelon

素敵なワンピースが見つかり良かったですね♪
こんにゃく麺に糖質50%オフのアイス
痩せ過ぎになるのでは?^^
by raomelon (2019-07-11 21:52) 

さる1号

こんにゃく麺、最近はまっています
と言ってもローソンの蒟蒻麺サラダだけれど^^;
食感が好きで
by さる1号 (2019-07-12 05:28) 

ミィ

気に入ったワンピがあってよかったですね^^
実物見るの大事ですよね。
GUに気になってるバッグがあるから見に行きたいな。
糖質オフのアイスも気になる~。
by ミィ (2019-07-12 11:34)