SSブログ

なんだかんだ。 [日記]

\スポンサーリンク/






風が強めだった昨日は
エアコンなしでもそれほど暑くなく
過ごしやすい一日になりました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
鶏かつとフライドポテトを揚げて[次項有]
IMG_2812.JPG

枝豆にしました[レストラン]
IMG_2810.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2813.JPG

ゆる~く糖質制限中なので
私のフライドポテトだけ少なめにしたら
なんだかちょっと物足りない感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

夕食後は長男の合宿準備もあり
なんだかんだバタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

7月6日は、「甲辰」の日です。

守りよりも攻めの姿勢が良い日です[かわいい]

今日はなかなか起きられず[あせあせ(飛び散る汗)]
疲れが溜まっているようなので
ちょっとゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/








nice!(67)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 2

タンタン

おはようございます。
今日も涼しく過ごしやすそうです♪
by タンタン (2019-07-06 07:37) 

横 濱男

今週は、風呂上がりエアコンを入れるようになりました。
外は涼しいけど、窓を開けても部屋の中が暑くて・・・
今日は涼しそうです。
by 横 濱男 (2019-07-06 19:07)