SSブログ

ちょっとショック…。 [日記]

\スポンサーリンク/






10日ほど前に他の方のブログで、
可愛いワンピースが紹介されているのを見て
「しまむら」に初めてお取り寄せをお願いしたのですが
なんと「人気商品でお取り寄せができませんでした…」
という電話が掛かってきてちょっとショック[もうやだ~(悲しい顔)]

「ご縁がなかったと思おう!」と気を取り直して
夕食の準備に取り掛かることに[ひらめき]

そんな昨日の夕食は、
おからパウダーを入れて作ってみたハンバーグと[次項有]
IMG_2808.JPG

大根サラダにしました[レストラン]
IMG_2806.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2809.JPG

実は私はおからが苦手なのですが
ハンバーグに入れるとまったくおからの味がせず
普通に美味しく食べられました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

7月5日は、「癸卯」の日です。

人に尽くすと良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(79)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 6

shimakuma

ワンピース 残念でしたね~
私は 色と形が気に入ってその場で即買いした青ワンピースが 帰宅したら やや丈が長めなのが気になり 娘の将来着るワンピースになりそうです
by shimakuma (2019-07-05 10:14) 

viviane

「おから炒り」息子の好物なので良く作りましたが、おからは安価でも他の具材費が結構掛かるんですよね^^
by viviane (2019-07-05 10:57) 

Kiki

人気のワンピース どんなワンピースなのかな?
楽しみにしていたのに残念でしたね!
またお気に入りが見つかりますように・・・♪
おからのハンバーグ 美味しそうですねー
ヘルシーなハンバーグになりますねー(^^)v

by Kiki (2019-07-05 14:18) 

ミィ

お取り寄せするほど気に入ったのに、残念でしたね><
おからハンバーグ、ヘルシーで美味しそう♪
by ミィ (2019-07-05 16:21) 

raomelon

ワンピースは残念でしたね(*T^T)
おからパウダー入りハンバーグ、ヘルシーになって美味しそう
今度作ってみるわねd(*´ェ`*)
by raomelon (2019-07-05 18:38) 

横 濱男

ワンピース、残念でしたね。
無いとなると余計に欲しくなります。
by 横 濱男 (2019-07-05 21:33)