SSブログ

久しぶりに♪ [日記]

\スポンサーリンク/






仕事がお休みだった昨日は
久しぶりに実家へ[家]

長男の修学旅行のお土産を渡して
お昼を食べた後
いろいろお土産をもらって帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、冷しゃぶと[次項有]
IMG_2801.JPG

枝豆とビーフンにしました[レストラン]
IMG_2804.JPG

ついでに前の日にテレビで見た
ナスの浅漬けも作ってみることに[ひらめき]
IMG_2803.JPG

1時間ほど漬けておくだけで完成して
手軽でさっぱり美味しかった~[わーい(嬉しい顔)]

食後はいつものワインと一緒に
生協で買っておいたデザートチーズをいただきました[バー]
IMG_2805.JPG

マンゴーが30%も入っているとのことで
ジューシーでデザートにぴったりのチーズでした[わーい(嬉しい顔)]

7月4日は、「壬寅」の日です。

明るく積極的に行動すると良い日です[かわいい]

朝から強い雨が降るのかと思っていたら
ほとんど止んでいるようで一安心[わーい(嬉しい顔)]
雨が止んだらまたまた暑くなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 2

ミィ

ナスの浅漬け美味しそう♪
こちらは今日も朝から雨降りです><
by ミィ (2019-07-04 16:50) 

横 濱男

ビーフン、たまに食べたくなります。
by 横 濱男 (2019-07-04 19:29)