SSブログ

夜は。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から梅雨らしいお天気だった昨日は
次男の水泳も中止になってしまったそう[雨]

だけど午後からは雨もあがって
湿度も高く、かなり蒸し暑く感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、麻婆豆腐と[次項有]
IMG_2795.JPG

鯖のみりん干しにしました[レストラン]
IMG_2793.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2796.JPG

夜は少しだけ涼しくなって
窓から入る夜風が心地よく感じられました[夜]

7月2日は、「庚子」の日です。

知的な作業が捗る日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 3

旅爺さん

あっ!”ぴりっと辛そうな麻婆豆腐は暑い夏場に魚と共に最高に美味しいですね。
by 旅爺さん (2019-07-02 08:52) 

viviane

昨日から暑くなりエアコン生活に入りました~
by viviane (2019-07-02 11:54) 

ミィ

モモさん、最近アイスの量が控えめのような?
私は昼間からアイスバー一本食べてしまった
夏場我慢するのは辛いですね><
by ミィ (2019-07-02 14:47)