SSブログ

息苦しいほど。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から息苦しいほど蒸し暑かった昨日は
掃除と買い物を済ませたら
すぐにエアコンをつけて
家でゆっくり過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
夫の希望で久しぶりにとり野菜みそ鍋にすることに[ひらめき]
IMG_2787.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2788.JPG

次男のピアノもお休みで
特に何をすることもなく
かなりゆっくり過ごせた一日でした[いい気分(温泉)]

6月30日は、「戊戌」の日です。

計画的に行動すると良い日です[かわいい]

今日は雨の予報なのに
なぜか今は晴れ[晴れ]
朝のうちにサッと用事を済ませて
午後からゆっくり過ごしたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/





nice!(64)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 1

横 濱男

昨日は、曇り/雨・・・
今日は朝から雨です。
家でゴロゴロになっちゃうなぁ~!!
by 横 濱男 (2019-06-30 08:32)