SSブログ

ちょっとホッと。 [日記]

\スポンサーリンク/






次男が通っているピアノ教室で
ミニ発表会があった昨日は、
発表会の後、急いでお昼の準備をして
昼食後は来週の食材の買い出しにと
バタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
次男の希望でますたにのラーメンにしました[レストラン]
IMG_2767.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2768.JPG

なんだかんだ忙しかったかれど
とりあえず無事に発表会も終わって
私もちょっとホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

6月24日は、「壬辰」の日です。

守りの姿勢が良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 4

旅爺さん

ますたにのラーメンは汁無しなの?
街のお店のラ~メンと違うね、美味しいの?。
by 旅爺さん (2019-06-24 08:40) 

viviane

4日間、息子の所で掃除&洗濯に明け暮れ、リクルートスーツを揃えて来て上げました
数週間のヨーロッパの数倍疲れた~~(;_;

by viviane (2019-06-24 13:05) 

わたし

おいしそうですね、その「ますたにラーメン」はお取り寄せ?
それともスーパーなどで買えますか?
by わたし (2019-06-24 18:01) 

横 濱男

発表会は親の方が緊張しますね。。
by 横 濱男 (2019-06-24 19:28)