SSブログ

それにしても。 [日記]

\スポンサーリンク/






夕方になって急に雨が降ってきた昨日は
長男の塾までに買い物をしたかったので
仕方なく雨の中買い物へ[雨]

とりあえず必要なものだけをパパッと買って
ダッシュで夕食準備に取り掛かりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
豚カツとフライドポテトに[次項有]
IMG_2757.JPG

枝豆豆腐の冷奴にしました[レストラン]
IMG_2756.JPG

食後は抹茶アイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2758.JPG

それにしても梅雨が終わる頃に降るような夕立[雷]

来週ぐらいには梅雨入りするのかなぁ[モバQ]

6月22日は、庚寅の日です。

希望が見えてくる日です[かわいい]

今日は期末テスト前で
長男の部活がないので
いつもよりゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/






nice!(68)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 3

タンタン

島も夕方少しだけ降りましたけど、反って涼しくて気持ち良かったです^^
by タンタン (2019-06-22 08:29) 

Kiki

突然の雨 予定が狂って困りますね
お買い物に行かないわけにはいかないし・・・^^;
梅雨入り ハッキリしませんね
梅雨入り宣言 出るのかなぁ(・・?)


by Kiki (2019-06-22 15:41) 

横 濱男

こちらは、今日・・イキナリ振ってきました。
自転車で散歩していたんだけど、
雨降りが近づいてくるのが見えたので急いで家に・・・
セーフでした。。
by 横 濱男 (2019-06-22 23:16)