SSブログ

午後からは。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から蒸し暑い一日だった昨日は
午後からエアコン無しでは
仕事ができないほど暑くなりました[晴れ]

そんな昨日の夕食は、
鶏肉ともやしの塩だれ炒めと[次項有]
IMG_2752.JPG

焼きビーフンと枝豆にしました[レストラン]
IMG_2751.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2753.JPG

そろそろ期末テスト前なので
夕食後は長男の問題出して~にお付き合い[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかんだバタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

6月21日は、「己丑」の日です。

次に向けての準備をするのに良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
午後からは雨の予報で
蒸し暑くなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 3

タンタン

昨日は久しぶりに暑いっ!てな1日でしたね。

by タンタン (2019-06-21 09:36) 

raomelon

昨日は(今日も)風が無く、蒸し暑かったですね…
そんな日はちょっと辛めにピリッと
鶏肉ともやしの塩だれ炒め美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-06-21 14:37) 

ミィ

塩だれ炒め美味しそう♪
勉強のお付き合いご苦労様でした(^^;
by ミィ (2019-06-21 17:48)