SSブログ

週末は…。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
次男の校外学習で朝から1つ多めのお弁当作りで大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

いいお天気で外での活動を
めいっぱい楽しめたようで
「楽しかった~。クタクタやけど~。」
と言いながら帰ってきました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
チキンカツと自家製ポテトチップスを揚げたものと[次項有]
IMG_2727.JPG

カニカマをのせたもずくにしました[レストラン]
IMG_2726.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2728.JPG

気持ちのいいお天気だったのに
週末は雨も風も強まる予報[どんっ(衝撃)]

長男の試合がどうなるのか
気になるところです[モバQ]

6月14日は、「壬午」の日です。

突発的な行動はしない方が良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 5

タンタン

おはようございます。
午後から雨って言ってたのに、今は晴れ間が見えてます(?_?)
by タンタン (2019-06-14 07:46) 

viviane

明日から天気が崩れる様ですね
来週は晴れると良いけど・・・久し振りに虫博士に会える~(^O^)/
by viviane (2019-06-14 10:54) 

横 濱男

雨も静かに降ってくれればいいけど。。

by 横 濱男 (2019-06-14 19:01) 

raomelon

週末は大荒れとか言ってますね
夕方のスーパー、いつもよりパンが売れていました(^^;
長男くんの試合、どうかな?
by raomelon (2019-06-14 19:52) 

ミィ

次男くん楽しめてよかったですね^^
明日は大荒れとか勘弁してほしい><
by ミィ (2019-06-14 20:54)