SSブログ

急激に。 [日記]

\スポンサーリンク/






お天気が急激に回復した昨日は
午後からは五月晴れの爽やかな一日になりました[晴れ]

お天気も回復したことだしと
仕事を終えた後に買い物へ行ってみたら
翌日が年に数回の臨時休業日だったので
いろいろお安くなっていてラッキーでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

そんな昨日の夕食は、
火曜日恒例のカレーと[次項有]
IMG_2612.JPG

鶏の手羽を焼いたものにしました[レストラン]
IMG_2610.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2613.JPG

天気予報を見ていたら
今週末は30度を超える予報[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は猛暑にならないといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

5月22日は、「己未」の日です。

貯蓄を始めるのに良い日です[かわいい]

今日もいいお天気になりそう[晴れ]
暑くなりそうなので
そろそろ熱中症に気を付けなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

\スポンサーリンク/




nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 5

タンタン

手作りカレーいいですね。
我が家はレトルトばかりなもんで^^;
by タンタン (2019-05-22 07:43) 

viviane

鶏手羽、我が家でも良く登場します
色々な食べ方が出来て美味しいですよね♪
北欧だけでなく、欧州はこれからの時期かなり遅くまで明るいんですよ^^
by viviane (2019-05-22 11:23) 

ミィ

手羽先美味しそう♪
家は塩ふってグリル焼くっていうのばっかりだけど
これは味付けされてるのかな?
by ミィ (2019-05-22 15:14) 

raomelon

年に数回の臨時休業日前日、ラッキーでしたね♪
カレーも鶏手羽も美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-05-22 15:55) 

横 濱男

手羽は美味しいね。
何個でも食べられちゃう。。
by 横 濱男 (2019-05-22 18:32)