SSブログ

スッキリ♪ [日記]

\スポンサーリンク/






特に予定がない日曜日だった昨日は
次男の散髪に行くことに[美容院]

数日前にとりあえずと、
私が切ってガタガタになってしまった
次男の前髪も、キレイに整えてもらってスッキリしました[わーい(嬉しい顔)]

そんな昨日の夕食は、
豚バラ肉のペペロンチーノと[次項有]
IMG_2601.JPG

いんげんの胡麻和えにしました[レストラン]
IMG_2599.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2602.JPG

それにしても飛ばされそうなほど
風が強い一日だったけれど
涼しくてちょうどいい気温でした[わーい(嬉しい顔)]

5月20日は、「丁巳」の日です。

断捨離をすると良い日です[かわいい]

今日は朝から立ち当番[信号]
いつも以上に忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(77)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 3

横 濱男

そういえば、散髪に行かなくては。。。
いつ行こうか悩み中。。(^▽^)

by 横 濱男 (2019-05-20 06:57) 

タンタン

今朝は台風並みに風が強いです。
仕事行くんイヤやな~^^;
by タンタン (2019-05-20 07:39) 

viviane

今日はこちらが強風!
私、ネギと一緒に飛ばされました・・・
ようやくブログへ戻れました^^また宜しくお願いしま~す
by viviane (2019-05-20 17:12)