SSブログ

なんだかんだで。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は、
いつもよりたっぷり洗濯ができました[わーい(嬉しい顔)]

午後からは買い物に出掛けたり
なんだかんだであっという間に夕方に[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、
子供たちの希望でたこ焼きに[ひらめき]
IMG_2558.JPG

おネギや紅ショウガをたっぷりのせていただきました[レストラン]
IMG_2560.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2561.JPG

ちょっと食べ過ぎて
お腹いっぱいになりました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

5月12日は、「己酉」の日です。

現状維持が良い日です[かわいい]

今日は長男の部活も休みで
いつもよりゆっくりめに起床[時計]
今からゆっくり朝食を楽しみたいと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 5

タンタン

焼きたてのたこ焼メッチャ美味しそう(^^♪
by タンタン (2019-05-12 09:00) 

よーちゃん

たこ焼きパーティー!!楽しそう~~~!!(≧∇≦)
by よーちゃん (2019-05-12 11:37) 

旅爺さん

美味しそうなたこ焼きが沢山食べられましたね。
今日は母の日ですが何かいいことありましたか?。
by 旅爺さん (2019-05-12 17:37) 

横 濱男

わが家は、タコ焼き1回しかやってないです。
娘・・・1回で満足したみたい。。たこ焼き器が邪魔だけど。。(^0^;)
by 横 濱男 (2019-05-12 19:06) 

ゆうみ

私 タコ焼き大好物なの。
美味しいよね。

by ゆうみ (2019-05-12 22:45)