SSブログ

連休前の一仕事。 [日記]

\スポンサーリンク/






午後から家庭訪問だった昨日は
朝からダッシュで家の掃除に取り掛かりました[ダッシュ(走り出すさま)]

とりあえず無事に片付けも終わって
お昼は久しぶりに無性に食べたくなった
鯖缶とトマトのパスタを作ることに[ひらめき]
IMG_2484.JPG

家庭訪問の後は
シュークリームを食べつつ
ちょっとおやつ休憩[喫茶店]
IMG_2485.JPG

忙しかったけれど
とりあえず連休前の一仕事を
無事に終えることができました[わーい(嬉しい顔)]

4月26日は、「癸巳」の日です。

計画を立ててから作業を始めると良い日です[かわいい]

今日は朝からお仕事[ペン]
明日からは10連休なので
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(69)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 1

raomelon

家庭訪問が終わるとホッとしますね^^
明日から10連休楽しみですね♪
by raomelon (2019-04-26 16:00)