SSブログ

いつも通り。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
これまたいつも通り長男の塾に間に合うように
ダッシュで夕食準備に取り掛かることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、回鍋肉と[次項有]
IMG_2476.JPG

山芋を短冊切りにしたものにしました[レストラン]
IMG_2475.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2477.JPG

いつも通りじゃなかったのはここからで
長男が10時半ごろまで塾で居残り[どんっ(衝撃)]

眠ってしまいそうになりながら帰りを待って
ベットに入ったら一瞬で寝てしまいました[眠い(睡眠)]

4月24日は、「辛卯」の日です。

細かいことにも注意を払うと良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

ミィ

10時半までとはビックリです。
本人もだけど、付き合う方も大変ですね(^^;
by ミィ (2019-04-24 07:37) 

viviane

居残りさせてくれる塾なんて有り難いですね
きちんと視てくれてる証拠♪
by viviane (2019-04-24 10:39) 

旅爺さん

10時半ごろまで塾で居残りとは明日に影響でないかな?。
by 旅爺さん (2019-04-24 19:08) 

横 濱男

塾で居残り・・・長男君、頑張ってますね。。
by 横 濱男 (2019-04-24 21:23) 

タンタン

そう言えば中華って最近食べて無いような…。
妻にリクエストしてみようかな^^
by タンタン (2019-04-25 04:56)