SSブログ

急遽。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝からいいお天気だった昨日は
日中は汗ばむほどの陽気で
朝に選んだ洋服が暑くなって
途中で着替えました[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな昨日の夕食は、生姜焼きと[次項有]
IMG_2473.JPG

おぼろ豆腐にしました[レストラン]
IMG_2470.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2474.JPG

急遽パジャマも少し薄めのものに変えたけれど
週末にはまた少し気温が下がる予報もあり
どこまで衣替えをするのかが難しいところです[あせあせ(飛び散る汗)]

4月23日は、「庚寅」の日です。

人との和を大切にすると良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しくなりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 4

横 濱男

昨日は暑すぎました。
夏日が早過ぎです。
by 横 濱男 (2019-04-23 06:49) 

わたし

どちらもネギたっぷりでおいしそうですね
by わたし (2019-04-23 08:42) 

raomelon

春を通り越して初夏の陽気ですよね
衣替え悩みます(;^ω^)
冷ややっこが美味しい季節到来^^
by raomelon (2019-04-23 10:40) 

旅爺さん

最近暑い日が多くなりましたね。
いやぁ~美味しいもの作って戴いてるんですね~(^_^;)
ビールが飲みたくなります。
by 旅爺さん (2019-04-23 17:13)