SSブログ

まだ大丈夫かと。 [日記]

\スポンサーリンク/






朝から偏頭痛だった昨日は
とりあえず頭痛薬を飲んで
洗濯をしたり買い物をしたり
どうしてもの用事だけを済ませたら
お昼からはちょっとゆっくり過ごしました[いい気分(温泉)]

そんな昨日の夕食は、
暖かくなってきたけれど
まだ大丈夫かと水餃子を入れた
とり野菜みそ鍋にしました[レストラン]
IMG_2463.JPG

食後は体調がイマイチだったので
ワインはやめてアイスとお茶でちょっとゆっくり[喫茶店]
IMG_2464.JPG

夜には偏頭痛も治って
とりあえずほっと一息です[わーい(嬉しい顔)]

4月21日は、「戊子」の日です。

おかげ様の気持ちで過ごすと良い日です[かわいい]

今日は長男の部活もお休みなので
いつもよりゆっくりめに起床[時計]
来週の家庭訪問に向けて
部屋の片づけを頑張ろうと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 2

raomelon

日中は暖かいけれど、夕方からは少しひんやり
とり野菜みそ鍋、まだまだ美味しそうです^^
家庭訪問の時期ですね
お片付け頑張ってください!(^^)!
by raomelon (2019-04-21 12:17) 

横 濱男

そう言えば冷やし中華も始まってますね。
早すぎるけど、暑い日があるからねぇ~!!
お鍋もソロソロ営業終了ですね。
by 横 濱男 (2019-04-21 12:27)