SSブログ

大感謝。 [日記]

\スポンサーリンク/






今年度初の次男の参観日があった昨日は
仕事を休みにしていたので
キッチンの排水口を分解して掃除をして
組み立てたところ、何度やっても水漏れが[がく~(落胆した顔)]

とりあえず参観に行った後
夫に見てもらったのですが
ゴムパッキンがダメになってる?とのことで
家を建ててもらったところへ連絡して
見に来てもらうことに[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで長男の塾までに
夕食の準備ができず、
またまた唐揚げを食べに行くことに[ひらめき]
IMG_2461.JPG

家に帰ったら、
ちょうど部品を探しに行ってくれていた
業者の方から電話があり、
部品を持って直しに来てくださいました[わーい(嬉しい顔)]

そんなこんなで
無事に治って一安心して
いつものアイスとワインでようやくちょっとゆっくり[バー]
IMG_2462.JPG

それにしても、
キッチンの水道が使えないだけで本当に不便で
普通に水道を使えるありがたみを感じました[わーい(嬉しい顔)]

あと、遠くまでパッキンを探しに
水道屋さんを回って下さったのに
「これぐらい無料で大丈夫です!」
と言って下さった住友林業の方にも大感謝です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

4月20日は、「丁亥」の日です。

落ち着いて過ごすと良い日です[かわいい]

今日はなぜか朝から偏頭痛[ふらふら]
無理しない程度に
家庭訪問に向けて片づけをしようと思います~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(64)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 3

ミィ

水道使えないのは困りますね><
すぐに直ってよかったです。
住友林業さん親切☆
うちは今日が参観日です^^
by ミィ (2019-04-20 08:42) 

横 濱男

水漏れは厄介ですからね。
直って良かったです。
by 横 濱男 (2019-04-20 17:07) 

タンタン

水道が使えないのはメッチャ不便ですね。
親切な業者さんの対応で助かりましたね^^
by タンタン (2019-04-21 07:25)