SSブログ

いったん解除。 [日記]

\スポンサーリンク/






2日続けての禁酒の甲斐もなく
やっぱり二度寝をしてしまった昨日は
毎度のことながら朝からバタバタと準備をすることに[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、サンマの塩焼きと[次項有]
IMG_2457.JPG

きんぴらごぼうにしました[レストラン]
IMG_2458.JPG

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2460.JPG

金曜日は休みを取ったので
いったん禁酒を解除[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

でも寝坊は困るので
1杯だけで我慢しました[もうやだ~(悲しい顔)]

4月19日は、「丙戌」の日です。

短気に注意が必要な日です[かわいい]

今日もやっぱり二度寝はやめられず[あせあせ(飛び散る汗)]

気合いの問題なのかなぁ〜[どんっ(衝撃)]

\スポンサーリンク/




nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 5

タンタン

「春眠は暁を覚えず」状態ですね。
呑んだ方が反ってスッキリ目覚めれるんでは?
by タンタン (2019-04-19 07:14) 

旅爺さん

春は幾ら寝ても眠いんですよね~!”
サンマが実に美味しそうに仕上がってますね。
「1杯だけで我慢しました、」嘘でしょう~もう一杯!”(^_-)/*
by 旅爺さん (2019-04-19 08:45) 

Kiki

サンマにおろしがいっぱいですね!
サッパリ美味しそうです(^^)/
お酒はまったく飲めませんが朝は眠いです^^
夜は疲れてリビングでウトウトしてしまうので
早めに休むようにしてますが
起きる時はやっぱり眠いです (*´ω`*)
by Kiki (2019-04-19 09:06) 

viviane

春眠暁を覚えず・・・
二度寝できるのは、体力がある証拠^^ 
もう二度寝も出来なくなってきました(;_;
by viviane (2019-04-19 10:23) 

raomelon

レンコンの入ったきんぴら美味しそう( *´艸`)
ちょこっとお酒が入った方がぐっすり眠れて
目覚めも良いような?^^
by raomelon (2019-04-19 12:15)