SSブログ

すっかり忘れて。 [日記]

\スポンサーリンク/






長男の塾が春期講習でいつもと曜日が
変わっていることをすっかり忘れて
「金曜日の夜はたこ焼きにして~」
という次男の希望で春分の日に
材料を買い込んでしまっていました[がく~(落胆した顔)]

そんなわけで次男のピアノが終わったら
すぐにたこ焼きを焼き始められるようにと
仕事を終えた後にダッシュで準備だけを済ませて
次男のピアノ教室へと出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

家に帰ったら急いでたこ焼きを焼き始めることに[レストラン]
IMG_2328.JPG

写真を撮る前に急いで食べ始める長男[どんっ(衝撃)]

とにかくバタバタと急いで焼いるうちに
夫も帰宅して100個分のたこ焼きはあっという間になくなりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_2329.JPG

忙しい一日が無事に過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

3月23日は、「己未」の日です。

貯金を始めるのに良い日です[かわいい]

今日は長男の誕生日ケーキを作る予定[バースデー]
朝のうちに買い物を済ませて
ケーキ作りを頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 6

タンタン

おはようございます。
夜の塾通いは何かと大変ですね^^;
またまたたこ焼100個ですか~。凄い食欲ですね。
by タンタン (2019-03-23 07:34) 

ミィ

バタバタと大変でしたね。
たこやき美味しそう♪
うちも久しぶりにやろうかな~^^
by ミィ (2019-03-23 09:05) 

raomelon

お家たこ焼き、忙しいけれど美味しいですよね^^
誕生日のケーキ作り頑張ってね!(^^)!
by raomelon (2019-03-23 10:05) 

とし@黒猫

たこ焼き、おいしそー!!!
by とし@黒猫 (2019-03-23 10:13) 

横 濱男

タコ焼き・・・わが家は、娘がタコ焼きを作りたいと言って、
タコ焼き器を買ったけど、1回だけ作ってそれっきり・・・(^▽^)
by 横 濱男 (2019-03-23 22:06) 

ゆうみ

たこ焼きは 宇宙一好きな食べ物です。
by ゆうみ (2019-03-23 22:27)