SSブログ

かなり削除したのに…。 [日記]

\スポンサーリンク/






いつも通りの時間に仕事を終えた昨日は
スマホに空き容量不足という
警告が何度も表示されるのを何とかしたくて
削除できそうなアプリを全部消して
写真もパソコンへ移動して~と
いろいろ作業をしていたら
あっという間に時間が過ぎて
バタバタと夕食準備に取り掛かりました[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、
サツマイモを素揚げにしたものと[次項有]
IMG_20181129_180624.jpg

豚カツにしたのですが
急ぎ過ぎてメインの写真が撮れていませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

もう一品のいんげんの胡麻和えは
撮れていたようです[カメラ]
IMG_20181129_181407.jpg

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20181129_185823.jpg

かなり削除したのに、
それでも空き容量は356MBしかなく
どうしたらいいんだろう…と悩み中です[あせあせ(飛び散る汗)]

11月30日は、「丙寅」の日です。

積極的に行動すると良い日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
あと1日で週末なので
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(72)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 3

タンタン

私も機種変する前は同じようなメッセージが出てましたから、スマホ本体のメモリ容量不足なんかな?
by タンタン (2018-11-30 07:56) 

ミィ

私も空き容量不足ずっと出てます。
ショップのアプリくらいしか入れてないのに。
楽天モバイルなので、元々楽天関係のアプリが大量に入ってるんだけど
普通のアプリみたいに消せないらしく、どうしたらいいか
よくわからなくて困ってます><
by ミィ (2018-11-30 08:36) 

横 濱男

サツマイモを素揚げが美味しそうです。
秋を感じます。
by 横 濱男 (2018-11-30 17:11)