SSブログ

一か月ぶりに。 [日記]

\スポンサーリンク/






一か月ぶりにお弁当作りが始まった昨日は
朝から忙しくバタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、冷しゃぶと[次項有]
IMG_20180830_183016.jpg

ししゃもにしました[レストラン]
IMG_20180830_183134.jpg

食後はいつものアイスとワインでちょっとゆっくり[バー]
IMG_20180830_185526.jpg

次男の夏休み新聞の仕上げを手伝って
バタバタと一日が過ぎて行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

8月31日は、「乙未」の日です。

穏やかに過ごせる日です[かわいい]

今日も朝からお仕事[ペン]
いつも通り忙しい一日になりそうですが
今日も一日頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

\スポンサーリンク/




nice!(67)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 5

タンタン

おはようございます。
最近ししゃも食べて無いかも。リクエストしてみようかな^^
by タンタン (2018-08-31 07:20) 

hatumi30331

まだまだ〜冷シャブが美味しい季節やね。
今日も暑くなりそう〜
アイスとワイン、美味しいよね。
by hatumi30331 (2018-08-31 08:39) 

viviane

夏休みが終わればお弁当作り・・・主婦って休みが無いわよね(>_<)
今夜はお魚にしよう~♪
by viviane (2018-08-31 10:03) 

raomelon

お弁当作り大変ですよね
毎朝お疲れさまです^^
まだまだ暑いので、冷しゃぶ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2018-08-31 21:40) 

little_me

今年は絵日記の宿題がなくて、
息子が書きたかったと残念がってました(^^;
by little_me (2018-09-03 16:43)