SSブログ

久しぶりに大寝坊(@ ̄□ ̄@;)!! [日記]

【スポンサードリンク】






疲れ気味だった昨日は
仕事が終わった後
こたつでウトウトしていると夕食を作る時間に[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな昨日の夕食は、ハンバーグと[次項有]
4565ED0D-EB01-4FD5-B689-E3EC0CA57138.jpeg

山芋とサラダ豆を和えたサラダにしました[レストラン]
08C3B493-11BC-4C38-96BB-CC4C1891DC01.jpeg

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
945A3BC7-430C-47B6-B575-CB02429A7221.jpeg

ようやく長男の期末テストも終わって
気分的にもちょっとゆっくりできました[わーい(嬉しい顔)]

2月28日は、「辛卯」です。

良い悪いの極端な結果になりやすい日です[かわいい]

今日は朝から二度寝をして大寝坊[時計][あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず今からダッシュで
お弁当作りを頑張ります~[ダッシュ(走り出すさま)]

【スポンサードリンク】





nice!(82)  コメント(4) 

nice! 82

コメント 4

viviane

長男君の試験も終わってホッとしちゃったのね^^
寝坊もたまには良いわよ~♪
by viviane (2018-02-28 09:42) 

little_me

ハンバーグはキムチのせ?
美味しそう♪
大寝坊してもお弁当をきちんと作るなんてエライ!
by little_me (2018-02-28 14:19) 

よーちゃん

お母さんはお疲れモードなんですねー。
たまにはゆっくりしましょ(^_^)
by よーちゃん (2018-02-28 16:43) 

横 濱男

期末テストで,
お疲れモードだったんですね。
by 横 濱男 (2018-02-28 19:41)