SSブログ

今年も一年間ありがとうございました^^ [日記]

【スポンサードリンク】






朝からトイレと洗面の掃除をして
無事に大掃除をすべて終えた昨日は、
お昼にラーメンを食べにいくことに[ひらめき]

せっかく今年最後のラーメンなのに
スマホを忘れたので写真が撮れませんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お昼からは久しぶりに
ちょっとゆっくり過ごして
夕食はかた焼きそばに[次項有]
IMG_0595.JPG

ふかひれスープと[次項有]
IMG_0594.JPG

山芋サラダにしました[レストラン]
IMG_0593.JPG

食後はいつものアイスとワインでゆっくり[バー]
IMG_0596.JPG

テレビ番組もお正月前の特番になり
年末だなぁ~と感じたのでした[TV]

12月31日は、大晦日です。

皆様、今年も一年間ありがとうございました[かわいい]
来年は今日は何の日に替えて、
日々の運気の流れを綴ろうと思います[ペン]

来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

【スポンサードリンク】





nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 11

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 07:52) 

あとりえSAKANA

今年も1年いろんな記事を
楽しませていただきましたし、
ブログへのご訪問やコメント
nice!をありがとうございました☆

佳いお歳をお迎えくださいませ☆
2018年もよろしくお願いいたします
(^^)

by あとりえSAKANA (2017-12-31 09:28) 

little_me

大掃除ご苦労様でした!

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えください☆
by little_me (2017-12-31 09:31) 

弐号

今年1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。
by 弐号 (2017-12-31 09:59) 

水郷楽人

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。(^O^)/。。
佳いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。m(__)m。。
by 水郷楽人 (2017-12-31 11:18) 

HIDEand爺

本年は大変ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい☆ヽ(▽⌒*)
by HIDEand爺 (2017-12-31 11:54) 

よーちゃん

大晦日までお掃除お疲れ様です!
色んなことのあった一年も過ぎてみればあっという間。
来年もいい年になりますように!
よいお年をー(^_^)
by よーちゃん (2017-12-31 11:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

もう、一難が終わっちゃいますね。。
今年一年御訪問ありがとうございました。
佳いお年をお迎え下さい。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-31 13:42) 

kiyokiyo

momo さん
こんにちは!^^
来年もよろしくお願いします
よいお年をお迎えください
by kiyokiyo (2017-12-31 14:10) 

フヂ

今年も1年おつきあい頂きまして、
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(*´ω`*)
by フヂ (2017-12-31 15:51) 

naonao

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えください。
by naonao (2017-12-31 18:52)