SSブログ

瀬戸内レモン味のイカ天♪ [日記]

【スポンサードリンク】






ずっと気になっていた
瀬戸内レモン味のイカ天を買ってみました[るんるん]

image.jpg

開けてみると・・・
image.jpg

ちょっと小さめの一口で食べられるサイズです[ハートたち(複数ハート)]

後からレモンの味がする
くせになりそうな味でした[わーい(嬉しい顔)]

さっぱりした後味なので、ついつい
食べ過ぎてしまいそうになりますが
カロリーはイカ天なのでちょっと高め[どんっ(衝撃)]
image.jpg

食べ過ぎには注意ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

チャック付きの袋なので
少しずつ楽しみながら
食べたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

6月5日は、「芒種」です。

種を蒔きが始まり
梅雨が近づく頃です[目]

今日はこの時期らしく雨の予報[雨]
ちょっと涼しくて
過ごしやすくなりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

家でゆっくりスイーツ作りをして
過ごそうと思います[いい気分(温泉)]

【スポンサードリンク】




nice!(106)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 16

hatumi30331

レモン味、食べ過ぎちゃいそうです!^^

雨、よく降るね〜
朝方止んでたから・・・・
このまま止むのか?って思ったら・・・・
また降って来た!
でも旅博には関係ないので・・・行ってきます!^^
by hatumi30331 (2016-06-05 07:45) 

raomelon

瀬戸内レモン味のイカ天!ビールに合いそう^^
スイーツ作り、美味しいの作ってね~♪
by raomelon (2016-06-05 10:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レモン味・・・クセになりそうですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-05 10:02) 

よーちゃん

今日は朝から雨。
やっと止んできたんで、ちょっと走りに行ってきます!

by よーちゃん (2016-06-05 14:07) 

みかん

これ知ってますよ!!(^◇^)
美味しいですよねっ!確かに癖になりそう・・。
気が合いますね~^^
by みかん (2016-06-05 15:08) 

まゆみっふぃ

我が家もみんなコレ好きです(^^)
美味しいですよね。
by まゆみっふぃ (2016-06-05 18:16) 

あとりえSAKANA

イカ天菓子好きなので見つけたら
買ってみますー☆
レモンのさっぱり感でどんどん食べて
メーカーさんの狙い通りになりそう
(*^m^)フフ
by あとりえSAKANA (2016-06-05 18:44) 

palpal

初めて見ました!どこでも売ってるんでしょうか?ご当地商品?
by palpal (2016-06-05 21:04) 

momo

hatumiさん
旅博はどうでしたか~?
またブログでの旅博のご報告を楽しみにしてます~♪
by momo (2016-06-06 17:40) 

momo

raomelon さん
レモン味のイカ天はとってもビールに合う感じですよ~^^
スイーツ作り頑張りました!
by momo (2016-06-06 17:41) 

momo

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
レモン味止まらない味に注意かも^^;
by momo (2016-06-06 17:42) 

momo

よーちゃん さん
雨が止んだらランニング!すばらしい!!ちょっと見習って運動しないと^^;
by momo (2016-06-06 17:43) 

momo

みかん さん
女性が好きな味ですよね~^^
気が合ってうれしいです(^o^)
by momo (2016-06-06 17:44) 

momo

まゆみっふぃ さん
人気の商品なんですね~^^
そういえば、以前買おうと思ったら翌日に売り切れてたことがありました!
by momo (2016-06-06 17:45) 

momo

あとりえSAKANAさん
イカ天好きならおすすめです!
食べ過ぎにだけは注意だけど・・・^^;
by momo (2016-06-06 17:46) 

momo

palpalさん
私は近所のスーパーで花王と思ったら売り切れで、生協で発見したので買ってみました~(#^^#)見つかるといいですね♪
by momo (2016-06-06 17:47) 

トラックバック 0