SSブログ

クリスマスプレゼント! [育児]

【スポンサードリンク】







クリスマス・クリスマスイブに旅行で留守にするので、
昨日、クリスマス会をしました[クリスマス]

そして、夜、子供たちが寝静まってから、
サンタさんにプレゼントを配ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

クリスマス.jpg

9歳の長男と6歳の次男の今年のプレゼントは・・・

【スポンサードリンク】





9歳(4年生)の希望のプレゼントは・・・
もちろん、妖怪ウォッチの「真打」です↓
真打.jpg

6歳(年長さん)の希望のプレゼントは・・・
家の中で遊べる不思議な砂です↓
色々なところから出ていたのですが、
ボーネルンドのは、セットで使いやすそうだったので
これにしました[ひらめき]
砂.jpg

二人とも、希望のプレゼントをもらえたので、
サンタさんすごいなぁと
ものすごく感謝していました[わーい(嬉しい顔)]

そして、随分前の記事に書いたクリスマス大作戦
(捨てさせてくれない次男が幼稚園の作品展で作った
巨大な作品をサンタさんにプレゼントすると言って
捨てさせてもらう作戦!)も成功しました[るんるん]

今日は一日、クリスマスプレゼントで遊ぶのに
付き合わされました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、喜んでくれたから良かったです[ぴかぴか(新しい)]

【スポンサードリンク】




nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 72

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0