SSブログ

「マッサン」の泉ピン子は太ったからさらに貫禄? [テレビ]

【スポンサーリンク】







「マッサン」でこわいと言われるぐらい貫禄のある悪役を演じている泉ピン子さんが
太った?と言われていますが、「マッサン」の今回の役にはぴったりな風格だと
思うのですがどうでしょう?

ここまでの「マッサン」を見逃した!という方のために、ざっと話のおさらいをしておくと、

外国人の嫁をよく思わない母親役の泉ピン子さんが「嫁いびり」をするという話なのですが、
泉ピン子さんの表情があまりにも冷たくて本当にこわいです。

その泉ピン子さんがこんな感じです。

後半へ↓↓

【スポンサーリンク】





「マッサン」での泉ピン子さん↓
泉ピン子.jpg

この貫禄なかなか出せないですよね。

そしてピン子さんは、これから先のみどころは?というインタビューに
「今後の見せ場は私が死ぬシーン」
答えていらっしゃるそうです。

私はつい嫁サイドで見てしまうので、イライラしてしまいますが、
自信満々のピン子さんの演技に期待したいです・・・


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0